2015年 ある日の風景<7・8月>

2015.09.30


なんと!


鬼木先生の研究内容が新聞にのりましたー \(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
(毎日新聞:7/26、熊日新聞:7/31)


8月誕生日第一号(*・ω・)ノ


こんなんやってるから・・・( ̄へ ̄|||)


これで時間に遅れることはないですねヾ(☆o☆)


浴衣!THE・夏!


フル装備キマッタ(笑)


1か月UCLAいってらっしゃい!(´ε`*)


ワイルド~(▼▽▼)


いただきますが似合う系女子(。・m・)


みんなで海鮮丼食べました~(o ̄ー ̄o)


いいなーおいしそーヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


おまわりさーんお菓子泥棒いましたーo(´д`)o


ここにもおった(笑)


どうやらシラスには兄弟がいたようです゚~~~(゚ω゚=)~~~゚


8月はまだ誕生日の方いますよ~(*゚▽゚)ノ


なんかでかい!


プレゼントにはしゃぐ6年生(笑)(○゚ε゚○)


こいつも面白くしてやってくださーいσ( ̄。 ̄)


それでお昼寝するんですか?( ̄ー ̄)


エプロンセット一式で女子力↑↑v(。・ω・。)


アロハ~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~